人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年初日の出ライド

あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いします。
今年も無事に起きることができたので、空港連絡橋まで初日の出ライドに行ってきました。
久しぶりの乗車のため、早めに出発しますが、全然脚が回らず、6時45分にファミマに到着。
みなさんにご挨拶して、一足先にYさんと一緒に出発します。
珍しく風はありませんが、やはり練習不足では、ゆっくりしか進まず、空港に着いた時は7時10分。
2019年初日の出ライド_f0229250_14253194.jpg
去年の反省から、急いでトイレとイルミネーションをチェックして、いつもの場所に進みます。
直前に雨が降ったようで路面がぬれて滑り、焦っているとついに日の出が~(><)
反対車線でヒロさんを発見しましたが、さわやかに通過v(^^)
2019年初日の出ライド_f0229250_14252629.jpg
皆さんのところに到着した時には、雲にお日様が隠れていましたが、とりあえず記念撮影(笑)
2019年初日の出ライド_f0229250_14252636.jpg
この時しかお会いできないMさんにご挨拶して、Tさんにもご挨拶。
家族サービスのnossoriさん、Kさんともお会いできてよかったです。
2019年初日の出ライド_f0229250_14254183.jpg
のんびりファミマに戻ると、Kさんとバッタリ。
2019年初日の出ライド_f0229250_14254504.jpg
みんなで曽根新田経由でのんびり帰っていると、なんとKさんのリアホイールのスポークがポッキリ(@@)
2019年初日の出ライド_f0229250_14253708.jpg
しばらく様子を見ていましたが、振れがひどいので、あべちゅ~さんが車を取りに帰ってレスキューしてくれました(感謝)
本日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
また来年もご一緒しましょう!そして、今年も楽しく走りましょうね~。
集合写真は、ご自由にお使いくださいませ(^0^)
2019年初日の出ライド_f0229250_14270105.jpg
帰宅して、手作りのおせち料理をいただき、近所の神社へ初詣に行ってきました。
2019年初日の出ライド_f0229250_14270255.jpg
あまりにおみくじが当たっているので、家族で大笑いしました(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  37.92km
平均速度  18.2km
最高速度  34.3km
走行時間  2時間4分
総走行距離 65228km

by kamesenpapa | 2019-01-01 14:31 | 自転車